SSブログ

今日のオープン戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<●バファローズ4-○マリーンズ11>

おお、二桁得点ではないですか。今江っちと竹原くんにホームランが出たんですねー。しかも、神ちゃんに勝ちがついている!?

どれどれ、よーく、見てみよう、ニッカン式スコア。

何やら先発の呉がプチ炎上?して2点献上(O_O;)、神ちゃんが中継ぎで入ってまたもや1点献上(◎-◎;)、その後の回でバファローズの大久保・高木が炎上マリンガン打線が爆発・・・てなわけだったのね。

で、今日の神ちゃん
回数1 打者5 球数17 安打1 三振0 四球0 死球1 失点1 自責1 通算防御率9.00

うーん、あんまりいいとはいえないようなΣ(´д`)
まあ、でもまだオープン戦。オープン戦は調整なのですよ。俊介もブログで書いているようにテーマを決めていろいろ試している中で、スコっと打たれてみたり、四球出してみたり、当ててみたり( ̄▽ ̄;)しているわけですよ。神ちゃんもきっとそうだと・・・思いたい(ノ_・。)

まあ、選手達もこうやって開幕に向けて調整しているわけですから、ファンも開幕に向け、どんな負け方をしても動じない、そして勝ち続けていても油断しないための精神的調整をしておきましょう(*゜▽゜)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。