SSブログ

「あるある大事典」に足りなかったもの [テレビ好き]

「あるある大事典」が打ち切りになり、1時間前倒し延長(?)して「あるある」の穴を埋めている「スタ☆メン」で、まさに「あるある」が放送されているべき時間帯に、その件について討論してました。自虐的といおうか、フジらしいといおうか・・・。
で、それを見ていたダンナがひとこと。

「あるあるに足りなかったのは番組終わりに流すテロップだよな。

 

 

 

 

 

 



この番組はフィクションです。

 

 ってやつ。」

座布団一枚!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

面白いっっつ!
座布団3枚!!

でも、そんなテロップ入れても、手遅れかも。
by (2007-01-28 23:44) 

Mammy

まーきん。さん、座布団3枚ありがとうございます!
うちのダンナがもっと早く気づいてあげてれば
「あるある」もこんなことには・・・って違います(^∀^;)ノ

今は「あるある」がターゲットになってますが、
他の情報番組もきっと戦々恐々状態なのではないでしょうか。
「不二家」問題発覚後、
「賞味期限切れの○○を使っていました」
という告知が続々と出てきましたが、それと同様
「○月△日の×××という情報に捏造がございました」
と各情報番組がカミングアウトしはじめたりして・・・。
by Mammy (2007-01-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。