SSブログ

「はなまるカフェ 桃井かおり」 [テレビ好き]

ちょうど中学生の頃だったんですよね。「もう頬杖はつかない」とか「幸せの黄色いハンカチ」。いやー、もう憧れましたよ。アンニュイな感じがかっこよくって、大人の女ってこういう人のことを言うんだわ~~~、てなもんで。その後も好きな女優さんではありましたが、最近またまたかおり様がかっこよく見えてきました!!マネージャーも通訳もつけず単身ハリウッド映画のオーディション受けに行くなんて、人間いくつになってもチャレンジ精神は忘れちゃいけないのねっ!とまあ、なにかと感化されやすい私です(;´▽`)。

で、今日のはなまるカフェでの話。50歳になって初めてできるようになったことがある、それは「さかあがり」だと。子どもの頃何度やってもできなかったのに、ロケ先の小学校の校庭の鉄棒で「アタシ、これができなかったのよねー」といいながらやってみたら、あっさりできてしまったそうで。そして、その後ひとこと。

ただ歳をとるだけでなにかができるようになるのが加齢のいいとこなのよ

ああ、そんな風に女の敵「加齢」を言ってのけるなんて、桃井かおりじゃないとできないわ(*゜▽゜)。で、考えてみたんです。私がだた歳をとるだけでできるようになったことってなんかあるかなって。

ありました、ありました。

ジャスコやヨーカ堂で自分の洋服を買えるようになった

あれ、なんか違う(・∀・;)?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。