SSブログ

もうエアーじゃなくってよ [主婦的日常]

サンタクロースはいないという事実を息子が知ってしまって、クリスマスプレゼントというものに対してテンションが思いっきり低くなってしまった我が家です。
ゲームをやるようになると欲しがるものはゲームソフトか新しいゲーム機か。我が家はゲームをできる時間が1日30分と決めているので、そんなにあってもやる時間ないじゃんと思うんですけどね。
そんな中、息子がゲーム以外で欲しいものがあると言い出しまして。それがギター。エアギターは7歳とは思えぬほどの上手さなのですが(親ばか)、とうとうエアーでは我慢できなくなったらしいのです。じゃ、フェルナンデスのぞうさんことZO-3をヤフオクで探してみようか、ってことで探していたら「ミニストラトギター」なるものを発見。値段的には予算を越えているけれどまあ許容の範囲内、ただMade in Chainaというのが・・・。どんなもんなんだろうとさらにネットでいろいろ検索してみた結果、ネット楽器店でスタッフが使い心地をレポートしているページを発見。http://www.rakuten.ne.jp/gold/sakuragk/staff/siyoug4.htm
さほど問題ないようです。息子本人も形的にはぞうさんよりストラトの方がいいというので、さらにネットで値段が安くてしかも買い物するのに問題なさそうなショップを探してポチっといっちゃいました(・∀・)

そして来た実物がこれ。


6500円+送料735円なり。

クリスマスプレゼントなのでほんとはクリスマスに渡すべきなのですが、ポチっとしていたところを子どもも見ていたし、こんなでかいものを隠しておくとこもないしってことで、届くなり早速あけております。


どうでもいいけどノースリーブって寒そうなんですけど。ロッカーは燃えてるから暑いのか!?

ま、こんな感じでずっとえちうらの歌をってます。まさにワンマンライブだ(;´▽`) ダンナが追々弾き方を教えていくうちに弾けるようになるかな。この英才教育が実を結び、将来、ギタリストになっちゃったりして。そして「僕らの音楽」に出演、コラボ&対談パートナーはぜひ、えちうらで。

ああ、またしても母の妄想が暴走しております(´∇`*)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。