SSブログ

道産子パワー 日本シリーズ第3戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<ファイターズ6×-ドラゴンズ1>

ホームに帰ったファイターズは水を得た魚って感じでしたね。
それにしてもファイターズファンはすごい(*・□・)!!画面を通してもファイターズファンの熱狂ぶりが伝わってきたもんな~。こりゃドラゴンズも飲まれるわな。道産子パワーの勝利ってとこでしょうかね。
今日の見所はなんといってもファイターズの見事な投手リレー。しかも先発はまたもやルーキーだし。ダルといい、八木といい、今日の大きな武田くんといい、いい若手のピッチャーが揃ってて羨ましいなあ(ノ_・。)。マリーンズの若手投手陣よ、ちっとは見習ってがんばっておくれよΣ(´д`)
今後は残りの2戦ドラゴンズが札幌ドームでどこまで自分たちの野球を取り戻せるかが鍵ってとこでしょうか?

どうでもいいけど、民放の中継ってどうしてああなんですかね。うざいくらいにハイテンションな実況アナに加え、解説者3人って多すぎ。せっかくコミ様がゲスト解説者だったというのに、何がなんだかわけわかりませんでした。視聴者が聞きやすいのは解説者二人までじゃないかと思うのですが(`ヘ´#)"。あ~、島村(俊治)氏の実況で解説者一人っていう落ち着いた中継が恋しいよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。