SSブログ

金村の一番長い日 日本シリーズ第4戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<ファイターズ3×-ドラゴンズ0>

とにかく長い試合でしたねー。延長無しであの長さ。昨日ものすごく疲れていた私は試合中何度も意識が遠のきました(-.-;) でも、私たち以上に昨日の試合が長く感じたのは金村じゃないですかね?あの騒動から1ヶ月。久しぶりのピッチングは力みがあったのか、正直あぶなっかしい感じが・・・。でもなんとか5回まで無失点で押さえて、あとは件のヒルマン監督やチームメイト、モーレツに熱いファン、そしてなんといってもドラゴンズの拙攻に助けられ命拾い。そんな金村のお立ち台。ヒーローインタビューならぬソーリーインタビュー(これってオヤジギャグ?)なんて一番おいしいところでテレ東は中継をぶった切ったよ(;`皿´)!!これだから民放はいやなんだよねえ。
ま、そんなこんなでほっと一安心の金村に贈るひとことは

心はぶちキレててもお口はチャック

って、今さら言わなくても本人痛いほど身にしみてるよね。

これでファイターズが日本一に王手をかけたことになりました。「日本一になってツーさんを胴上げしたい」というファイターズ選手の熱い思いは、チームはもちろんファンまでをも固い絆で結んでいて、ドラゴンズはその分気力で劣っているように見えてしまいます。今日勝てばホームで胴上げ。うらやましいなあー。シーズン中そんな目標を掲げていたチームがあったよねえΣ(´д`)

そういえば、一昨日「サブローのFAはどうなるの?」って書いたら、なななーんと、その日のサブローグの話題はFAについてだった( ̄▽ ̄)!! 私の記事の投稿が2006-10-24 11:04  サブロー選手が2006-10-24 18:49。 これって予知能力!?・・・ただの偶然だって(´∇`*)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。