SSブログ

選手のブログ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

今更ってかんじのエントリーですが。

シーズンが始まったあたりから雨後の筍のように次々と立ち上がり、良くも悪くも話題となったマリーンズ選手のブログ。成績が成績だっただけに内容が波紋を読んだこともありました。そのブログブームの火付け役でもあり、またシーズン中ほぼ毎日更新されていた里崎選手と今江選手のブログはシーズン同時に終了となりました。ブログに関しては二人とも燃え尽きたといった感じなのかな?何にせよ、来季のグラウンドでの活躍を期待してます。

シーズン終盤から始まった大塚選手のブログ。野球講座なんかもあって野球選手らしい部分もあるのだけれど、つかみどころがなくて私にはついていけない部分が多い~(-.-;)。といいつつ、なんとなく見に行ってしまうのだけれど。でも、ブログとは別に書かかれているコラムに関してはすごいと思う。本当は頭のいい人だし、いろんなことをきちんと考えている人なんだな、と見る目が変わりました(^∀^;)。

で、最近立ち上がったサブロー選手のブログ。大塚選手のブログみたいなノリなのかと思いきや、真面目な話あり、最近のエピソードあり、笑える話あり、ホロリとする話ありで話題も多岐に富んでいる上読みやすく、私は好きなタイプのブログです。特に最後にちゃんとオチがついてるあたりが私のツボにはまります(o^З^o)* 根が「野球オヤジ」な私は、今季はシーズン中の成績があんな感じだったので「ブログに注ぐ情熱があるなら、もっと野球に注げ(`ヘ´#)"」みたいに思ってたけど、今はシーズンオフに選手がどんなことやってるのかをブログを通して知れるのって結構いいよねって思っちゃってます。う~ん、なんて現金な私(*゜▽゜;)。
それにしても、サブローのFAってどうなるのだろう??? 正直一番知りたいのはそこなんですけど(◎-◎;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。