SSブログ

ストラックアウト [主婦的日常]

今日は子どもの小学校のバザーでした。
学校に着いて一番最初に息子が向かったのが「ストラックアウト」。シーズン中、毎日マリーンズ戦を見ていたせいか、やる方も好きになりました。といってもまだ野球チームに入ってるわけではなく、ダンナとやる程度なんですけどね。
で、いざ、息子の番になると

フォームが他のお子さんとは全然違いましたのよ(*゜▽゜)

まさにピッチャーの投球フォームで投げてました。ダンナが何気に仕込んでいたようなのです。結果は5-2。7歳にしては上出来じゃありませんこと?末は松坂かダルビッシュか?って感じかしら
・・・・・
ああ、なんて親バカな私。っていうよりバカ親か(´∇`*)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。