SSブログ

日本シリーズ第1戦 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<ファイターズ2-ドラゴンズ4>

いやー、意外や意外でしたねー。川上VSダルビッシュの投げ合いとくれば当然投手戦になるものだと思っていたのに、両者とも調子が全然良くない(O_O;)。日本シリーズという独特のゲームゆえなんでしょうかね?ただ、川上の方は悪いながらも上手くしのげていたけれど、ダルはそれができなかった。そこに経験の差が出たかなって思いました。
あとはなんといっても小笠原ですよね。今日は4-0(ただし四球2つ)ですから(>◇<)なんか松中化してません?もしくはサブロー化?ダンナがいうには、小笠原は年棒何億ともらっているにもかかわらず小遣い制夫らしい。
日本全国の小遣い制夫の夢と希望がかかっている・・・・かも(*゜▽゜)がんばれガッツ小笠原!!
それにしてもうらやましいなあ、小笠原の奥さん(*▽*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。