SSブログ

マリーンズ好プレー・珍プレー [千葉ロッテマリーンズ・野球]

マリーンズをはじめ、あちらこちらで戦力外通告の話が聞こえてくる今日この頃。悲しい季節です(;_;)才能で飯食ってくのはいかに厳しいかってことを感じさせられます。

そんなもの悲しい気持ちになりながら、何気にマリーンズのHPを見ていたらTOPページに

【フレッツ】マリーンズ好プレー・珍プレー配信!

の文字が。我が家はBフレッツなので見れるのですよ。で、早速見てみると・・・・・

♪あんな~試合もあ~ったねと すでに笑える日が来てるぅ~♪

今季を代表するような好プレー・珍プレーの数々が収録されていましたが、収録されているプレーのほぼ全部が記憶にありました。ほんとに毎日見てたんだなあ、と感慨にふけってしまいました。それと同時に、また早く試合見たいなあ、とも・・・・。でも、

一番の好プレーはDJ KOUSAKU氏 (多分)のナレーションでした。

そんなわけでDJ KOUSAKU氏には、私が勝手にゴールデン・マウス賞を贈ってあげたいと思います。 

フレッツに加入している方はぜひ。
って、私ごときが言わなくても皆さんもう見てるかな~(*^□^)ノ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。