SSブログ

アンフェア~コードブレイキング-暗号解読~ [テレビ好き]

安本さ~ん、やっぱりあなたが犯人だったのね・゚・(ノД`)・゚・

連ドラのときからなんか怪しい感じがすると思っていたのですが、連ドラでは安藤が犯人で(ま、それはそれでショックだったのだけれど)よかった~と思っていたのに。
でも、救いだったのは雪平の父親殺しの犯人ではなくて、クーデターの黒幕、そして裏切り者OB連続殺人の犯人だったってこと。それにしても雪平夏見、ずっと信頼する人々に裏切られっぱなしって、普通立ち直れないでしょう。しかも、最後にあの終わり方。雪平よ、蓮見杏奈にまたもや裏切られているぞよ(O_O;)もう誰も信じられないよ~(-"-;)

全体的にはせつなさ満々の作品でしたがとてもよくできてたと思います。ヘタな2時間ドラマだと、キャスティングの時点で犯人わかっちゃうからね。これは、わかりそうでわからなかったし、おまけに雪平の殺された父親がクーデターのリーダーだったって大どんでん返しつき。思うと連ドラの時点で、この作品の制作、さらには映画化まで企画されていたのかな?という感じも。ああ~、ほんとの黒幕は誰なのさ~ヽ(`Д´)ノ !?私はテレビドラマの映画化に関して映画館で見る価値を見出せないと思っているので、テレビで放映されるまで待つ主義なのですが、今回ばかりは見に行かずにはいられないかも。フジテレビにしてやられてるなあ~Σ(´д`)

最後に忘れちゃいけないのが大倉孝二!!久々の怪しさ200%演技でした。さすがですねー。爆裂演技は阿部サダヲか大倉孝二の二大巨頭におまかせってことで。
あ~、「ブログタイプ」復活しないかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。