SSブログ

再会 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

ファーム日本選手権<マリーンズ0-タイガーズ6>

そんなわけで、運動会から帰ってきて速攻テレビつけてskyAにチャンネルをあわせました。すると飛び込んできた文字は
9回表 神6-ロ0
一瞬、我が目を疑いました。

あれっ、今日は成瀬が先発じゃなかっけ。
1軍で5勝した、このあいだなんて完封までしちゃった、あの成瀬が投げたんじゃなかったっけ。もしかして、成瀬はトラブルがあって登板できなかったとか・・・・。

と考えているうちに、最後の打者、塀内。あっさりレフトフライで試合終了ヽ(゚Д゚ )ノ。
試合後の解説を聞いていたら、成瀬が初回にくらってしまったと。どうしちゃったの、成瀬。最後の登板がこんな形になってしまって、嫌なイメージでシーズンを終わることになってしまわないか心配です。
そのままなんとなくチャンネルを回すことなく見続けていたら
「・・・・・・・ですよね、木戸さん。」
おおっ。木戸くんではないですか!!以前にも書きましたが、夏の高校野球第60回(多分)大会優勝高PL学園のキャッチャーだった木戸克彦氏でした。そうだよねー、木戸くんは何年か前までタイガースの2軍監督だったんだよね。
そして、番組終了間際、映し出された実況席の木戸くん。
ああっ、頭がっっっっ( ̄□ ̄;)!!
木戸くんの変わり果てた頭部に自分の年齢を思い知らされた私なのでした。


今季ファームで活躍した若き戦士たちが、来季マリンで活躍してくれるのを楽しみにしてますよ~。

ヨーカ堂さんも応援してくれてます。品揃え豊富ですのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

脅威の晴れ女今季最終戦は白星で☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。