SSブログ

やる気はあるのか? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-ライオンズ10>

そういえば、前半戦、こんな試合何度も見せられてたような。久保が序盤で炎上、その後誰が上がっても炎上・・・。4回の先頭バッター石井義へのベースカバーが遅れたときに、これがこの後を左右するプレーにならなきゃいいんだけど、と思っちゃったらやっぱりそうなっちゃった。そう思っちゃった私がいけないの?その後の久保の崩れ方は見るも無残。バーンはいつも通りなので特にふれずに飛ばして神田。今回は押し出し四球×2。ああっ、やっぱり、このまま消えていってしまうのか。頑張って欲しかったのだけれどねえ。そして最後には薮田が敗戦処理なんてなんとも悲惨な展開。
それにしても、5回からのあの「やる気のなさ満々」みたいな試合の仕方一体ナニ!?もう、負けても「あ~、やっぱりね。」と思えてしまう自分が悲しい。

今日はライオンズの先発は松坂。マリーンズは最近かなり頼もしくなった成瀬。何気に松坂に勝てちゃったりしてるから、もしかしたら!?でも、横浜高校OB対決となるこの試合、松坂の気合の入れ方はきっと半端じゃないよね。世の中そんなに甘くはないか。それでも、私は成瀬の若さに10000点!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。