SSブログ

いつになったら勝てるのさ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ3-ライオンズ7>

あ~、今日もまたなのね。負けたこともだけど、
ここから巻き返せるかも!?と思わせておきながら全然ダメってのが!!!

成瀬は初回に4点も取られながらも、その後立ち直った感はあったのですが、4回、5回と2アウトからピンチを招き、結局降板。これってやっぱり若さゆえ?とはいえそんな成瀬を援護するがごとく、マリーンズ打線が点を取りにいけてたのがちょっと驚き。その差1点まで詰められたときには期待しちゃいましたよ。
でも、やっぱり今の打線じゃここまででした。

小宮山帰ってきました。帰ってきて即登板。ピンポイントリリーフかと思ってたら、その後も投げ続け・・・結局3失点でバーンに交代。私、小宮山ファンなんですけどね、でもやっぱりロングリリーフは厳しいかなと。こんな場面でロングリリーフできるピッチャーいないから仕方ないっちゃあ仕方ないんだろうけど。打線にしても継投にしてもそしてボビーの采配にしても、なんだかすべてが継ぎ接ぎだらけって感じだなあ

J-SPORTSで見てるとですね、公式イメージソングのDEEN「ダイアモンド」のCMが流れるのですよ。それに能天気に出演してるボビーを見るたびに「こんなことやってないで、もっと野球に集中してよ。」と腹立たしくなってしまう私。これって八つ当たり?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。