SSブログ

快気祝いで連敗ストップ [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ2-バファローズ1>

今日のヨーカ堂の折り込み広告なんですけどね、

ビミョーな気もしなくもないですが、あきらめてない感じが逆にいいかしら?
3000円ごとに1回、マリーンズグッズが当たる抽選が引けるってんで買い物した後、意気揚々と抽選会場にに行ったのに「本日は好評につき終了しました」だって。ひどい・・・。そんなことしてたら帰ってくるのが遅くなってしまって家に着いたのが6時半すぎ。テレビつけたらすでに3回の表。青野のタイムリー見逃しました(涙)
で、驚いたのなんのって

福浦が帰ってきてる!!しかも病み上がりならぬ怪我上がりなのにいきなりスタメン!!

台所事情の苦しさが見え見えで悲しい。でも、復帰一日目にしてきちんと打ってくれるあたりはさすが福浦です。が、その当たりをいかせない他の諸君はいかがなもの。打線のほうは3回以降ずっとそんな感じだったので好投の成瀬をあやうくまた見殺しにするところでした。今日の勝ちは成瀬→薮田→コバマサの3者リレーの賜物ですね。
ヨーカ堂さんも応援してくれてることだし、
明日も頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。