SSブログ

ポケモンスタンプラリー [主婦的非日常]

JR東日本の夏の策略といえば

ポケモンスタンプラリー

息子と行こうと約束していた日が台風で悪天候だったため予定変更、その後なかなか行けず、いざ一昨日「明日行こうか。」といっていたら、なんと

ラリーは8月13(日)までだった

ラリーは終わってしまったけれど、スタンプ設置は20日までということなのでノートにでも押せばいっかってことで行って来ました。地元の駅もスタンプが置いてあるのですが、ラリーが終わっているにもかかわらずお間抜けにも幸いなことにラリー用紙がまだ置いてありました。おかげさまでラリー達成グッズはもらえなくとも雰囲気は味わえたので凡ミスをした母としては相当助かりました。



ちなみに行ったのは
津田沼(レジロック)→船橋(ジラーチ)→新小岩(カイロス)→錦糸町(デオキシス)→馬喰町(ケンタロス)→羽田空港第2ビル(マンタイン)→田町(カイオーガ)→大崎(ピカチュウ)
で、計8個。


馬喰町にこんなんありました。


これは同じく馬喰町のエスカレーター。なが~い。


モノレールに乗って羽田空港にも行きました。私のほうがワクワクしちゃいました


そしてこれが今日の成果。

これを全駅、電車下りて改札出てスタンプ押して、また改札入ってホームに上がって・・・と延々続けるのだからたまったもんじゃありません。もう足が棒。でも、よくよく考えると23区内はフリーパスで乗り放題だし、他にお金使うとこもなくて余分なお金は使わずにすむから、親にとってはある意味ありがたい企画なのかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゅう

セブンイレブンでも
ポケモンスタンプラリーやってますよ
・・・でもこれも今日まででした。
by ちゅう (2006-08-16 11:44) 

Mammy

コメントありがとうございます。
来年リベンジを果たします!
なんて私の方が入れ込んでどうするって感じですが(笑)。
by Mammy (2006-08-16 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。