SSブログ

なかなか進めない [千葉ロッテマリーンズ・野球]

<マリーンズ1-バファローズ3>

4歩進んで3歩下がる♪

こんなんだから日ハムとの差は広がるばかり(泣)。
久保好投してたんですけどねえ、自身のベースカバー遅れのつけが黒星とは、現実ってとっても厳しい。っていうか、マリーンズの打線が厳しいのか

そういえば里崎がバントしてました!この間、「犠打にもならないような内野フライやゴロなんか打ってるならスクイズしろ!」っていったばかりだったから、ほんとにやったよ~と思ってちょっとびっくり。そのあと2ベース打ててたから、4番の呪縛から解かれていい感じに肩の力が抜けたかな?4番だといろいろ気負いすぎちゃうんじゃないの?という気が私はするのですが。でも、他にいないしねえ。いくらなんでも帰ってきたばかりのベニーにはまだ過酷すぎるし・・・。それにしても、スライディングでユニフォームがあんなにボロボロになるなんて、かっこいいような悪いような・・・。バット飛ばしたり、ユニフォーム破いたり、ある意味エンターテイナー?でも、やっぱりプレイの方で魅せててくださいな。

そして、今日はパスクチのバットから快音は聞かれず。

「母さん、ヴァル・パスクチはどうしたでしょうね?
ええ、夏ホークス戦からバファローズ戦にくる道で、打ってくれてたあのヴァル・パスクチですよ・・・。」


あのノッていたはずのパスクチはもはや麦藁帽子となって飛んで行ってしまった、ということのないようにして欲しいものです。

せっかくのホームゲーム、ホームの利を生かして

頑張れマリーンズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。