SSブログ

やっぱり楽天は侮れなかったのか? [千葉ロッテマリーンズ・野球]

清水、今日は調子がいいじゃん!!おまけに打線も好調で5点も入ってるし。久々にマリーンズらしい野球してるじゃないですか、と安心して見ていたら・・・。

清水、突然の乱調、そこからお決まりのミス連発

で、あっという間に同点に。

って、どんな野球してんだい!!当然流れは楽天に。やっぱり楽天は侮れなかったのか、それともマリーンズがショボイのか。10回表ベニーのソロでなんとか勝てたものの、大いに残る不安

そんなマリーンズに贈る一言は

敵は我に在りby野村克也

今やノリにノッてる日ハム戦の前にオリックス戦があってよかった。なんとかここで立て直そうよ、マリーンズ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。