SSブログ

志津サウンドストリーム

20091011211704.jpg
志津サウンドストリーム de えちうら。
いいライブだったなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ともや

サイコロを投げてライブ内容を決めるなんて考えもしなかったので楽しくて最高でしたね。

ワンマン昨日で6回行きましたが、どのライブもそれぞれ内容が違って思い出に残っています。

AXまでもうすぐですね。
えちうらのデビュー5周年を最高のライブになると良いですね。
by ともや (2009-10-12 21:03) 

Mammy

思いもかけない演出でしたが
本当に楽しかったですね。

私は4回行ったのですが、振り返ってみると
それぞれのライブハウスに合った内容だった気がします。
さすが、えちうらだなあと改めて思います。
そんな彼らですからAXでも最高のパフォーマンスをみせてくれますよ、きっと。




by Mammy (2009-10-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はハイジの白いパンGolden Eggs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。