SSブログ

Golden Eggs [その他諸々]

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
ローズです。
マリーです。
2人合わせてローズマリーです。
てなわけで。
子どもの発熱を期に
すっかり、レンタルDVDの虜になっています。
VIVA レンタルって感じです。
で、すっかり、嵌ってしまったのが、
日産NOTEのCMでおなじみ「The World of Golden Eggs」。
いやー、いいです。
かなりウケました。
何も考えずにただただひたすら笑えます。
笑いたいときにはGolden Eggs。
つらいときにもGolden Eggs。
時間つぶしにGolden Eggs
何もなくてもGolden Eggs。
私のイチオシです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。