SSブログ

悲しい [千葉ロッテマリーンズ・野球]

なんだか、マリーンズが大変なことになってますね。

昨日、仕事から帰ってきてテレビをつけたら

ちょうどブライアンがマウンドに上がったところで

ツヨシのヒーインはリアルタイムで見れました。

選手にこんなことを言わせてしまうなんて・・・

と、とても悲しく思いました。

そして、今日。

私は中継を全く見れなかったので

マリンで繰り広げられていた悲しい出来事については

全く知りませんでした。

うちの子も野球少年です。

私たちとマリーンズの試合を見に行くようになり

そのうちに、ツヨシに憧れるようになり、野球を始めました。

土日には朝から夕方まで泥だらけになりながら

コーチたちに怒鳴られながら頑張っています。

だから、ツヨシがヒーインで

「子どもたちの夢を壊さないで」

といってくれたのは本当に嬉しかった。

ありがとう。

あなたを応援している人はたくさんいます。

頑張れ、ツヨシ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアもの命のダイアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。