SSブログ

1勝の重み [千葉ロッテマリーンズ・野球]

F1000135.JPG 

やっと宏之に勝ちがついたよーーーーーん゚(PД`q。)゚

しかも、これぞ宏之!っていうピッチングだったから、宏之ファンの私としてはなおさら嬉しいのですよ。ここ数試合の中継ぎ登板のときは宏之らしいピッチングに戻っていたから、正直このまま中継ぎでもいいのかも、と思っていました。私は、宏之が宏之らしく投げられれば一番と思っていたもので。宏之、つらかっただろうなあー。それに、勝ち越しタイムリーを打ってくれたのがやっぱり同じように苦しんでた竹原っちだったってのもよかったな~~~。
あの、歴史的勝ち試合を境にチーム状態がよくなってきてるような気がするのは気のせいじゃないよね。やっぱり選手の笑顔はファンの喜びですからね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次の戦隊ものはよもやの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。