SSブログ

よもやの [主婦的日常]

発熱(||OдO||)

 

38℃越え((( ;゚Д゚)))

 

ダンナが('ェ')

 

市内では小学校も中学校も大学も閉鎖されているこの最中、

まじでしゃれにならん。

 

 

 

 

 

調べてもらった結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨウレン菌。

 

どこでもらってきたんだか。

つーか。

うがいも手洗いも役に立ってないんかーい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

 

そして、私もなんだか喉が怪しい感じ。どうしよう(゚´Д`゚)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まーきん。

こんばんは。
旦那さん、大丈夫ですか?
溶連菌と言えば、私も19歳のときにそいつでリウマチ
熱なる病気にかかってしまい、心臓まで逝ってしまう
って大変なことになっちゃったことがあります(笑)

特別な菌じゃなくて何処にでもいるものですから、
免疫を保つことが大切です!
1に栄養、2に睡眠(自分にはこれが足りないような・・)

by まーきん。 (2009-06-15 23:29) 

Mammy

まーきんさん>
ありがとうございます。
おかげさまで、熱も下がったようです。
溶連菌って合併症があるので
甘くみちゃいけないんですよね。
大人の溶連菌はかなりつらいらしいのですが、
感染症につき発熱中は家庭内隔離でした(笑)

by Mammy (2009-06-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1勝の重み生協のチラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。