SSブログ

キリンになりたい [主婦的日常]

キリンって1日5分しか寝ないんですってよ、奥様!

「珍獣ハンターいもと」でやってました。どんなにやらなきゃいけないことがたくさんあったとしても、とにかくちゃんと寝ないとモチベーションが下がりまくる私としてはギザうらやましすですわ(*'д`*)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kubokazu777

見ました!b(^-^)
すっごい姿勢で首をにょこっとありえないぐらい曲げてるスタイルにビックリでした。
5分が人間だと8時間に匹敵でしたっけ!?
オイラもキリンになりたい・・・思いましたよ。
by kubokazu777 (2009-04-20 21:51) 

Mammy

kubokazuさん、お久しぶりです!
キリンの首が曲がることに驚きでしたよねー!!
息子に「ママはキリンになりたい」といったら
「ライオンにねらわれるよ」
と冷静に切り返されてしまいました(;^ω^)
by Mammy (2009-04-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑に負けてレスポの雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。