SSブログ

レスポの雑誌 [本]

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本
この雑誌、すごい人気でしたねー。
うちは7冊×3種(柄が3種類ありました)入荷しましたが
入荷日の午前中には売り切れ、その後は「レスポの本ありますか?」というお問い合わせが何件も。既に常に在庫ありのamazonでさえ売り切れで、オークションやユーズドで高値で売りに出されてますねー。
私もレスポ好きなので、最後の1個になったとき一瞬「お取り置き」しちゃおうかと思ったのですが、私には使う場面があまりなさそうなので踏みとどまりました(´-∀-`;)
この雑誌、レスポのポーチが付いて980円。この価格から書店の取り分(これは25%位)、取次ぎの取り分、版元の取り分、本の原価・・・って引き算していく、とこのレスポのポーチの原価はせいぜい2~300円くらい?そんなもんでで作れちゃうんですかね?ってことはレスポのバックの値段って・・・考えるのはやめておこう( ´゚ω゚)。
こういうブランドとタイアップした付録がつくときは売り切れ必至です。発売日前に書店に予約するのがおすすめです(。・∀・)ノ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリンになりたいおつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。