SSブログ

いよいよ明日となりました [千葉ロッテマリーンズ・野球]

なんだかんだで、もう明日。

いよいよ開幕ですね。

いろいろと不安材料もた~~~~っぷりなようですが

それもマリーンズらしくてよろしいんではないでしょうか。

って、あんまりよろしくないか(゚∀゚ ;)

でもって、

マリーンズオフィシャルイヤーブック2009、本日発売でした!!

cover.jpg

売り場に出す前に速攻お取り置き(爆)

POP付けますよ!

手書きは苦手なのでパソコン作成だけど

他のお店じゃ見られないようなPOPを付けます!

なんてったって愛がありますから( ´∀`)つ

 

あ、付録のカードはイグッチーでした(ノω`*)アイタタタタ・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sedona

まだ#122なんですって・・・しくしくしく。

そちらに買いに行こうかな~。
POPつきのを(笑)。
by sedona (2009-04-02 23:46) 

Mammy

あ、ほんとだ。♯122・・・。

ぜひ、当店にいらしてご購入を~(爆)
POP作ったものの
明日、出社したらもう全部売れてたりして・・・。
だって、配本6冊だったんですよ。
少なっ!

by Mammy (2009-04-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。