SSブログ

実家のわんこ [主婦的日常]

画像 121.jpg

実家に行きました。わんこ、かわいいです。

私たちが行くと必ずうちの子にベッタリになります。

でもって、もう1匹増えました。

諸事情で親戚から引き取ることったらしいです。

画像 120.jpg

虚勢手術直後のためエリザベスカーラー(だっけ?)つけてます。

ガムテープがなんだかとっても貧乏くさいのですが

獣医さんがやったらしいです(´-∀-`;)

それにしても、かわゆすなあ。

 

 

そういえば、EXILEのATSUSHIと

出身中学が一緒だったということが発覚しました。

いやー、びっくりびっくり。

まあ、わたしの方がずいぶんと上ですけどね( ・∀・;)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ノラ猫とらとら

昔ウチにも、柴犬が居ましたが・・。

突然ですが、もうひとつブログ始めました。
URLは
http://nan-nimo-nai.blog.so-net.ne.jp/

よろしければどうぞご覧ください。
by ノラ猫とらとら (2009-04-01 21:49) 

Mammy

ノラ猫とらとらさん>
コメントありがとうございます。
新しいブログ、早速、お邪魔しました。
こちらも楽しみにしています!
by Mammy (2009-04-01 23:27) 

多川

早速のご訪問とコメント有り難うございます。

どの猫も、どこの猫も、一生懸命生きて一生を終えるんですよね
by 多川 (2009-04-02 19:52) 

Mammy

多川さん>
できるだけたくさんの猫に
幸せがあってくれたらいいと思います。
by Mammy (2009-04-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。