SSブログ

習志野高校

20090326192845.jpg
初戦突破!サヨナラだったのねー(゜o゜;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

sedona

きょうはいいゲームばっかりだったんですよー。
早実-天理もいいゲームでした。
WBC終わっても寂しくなんかないもん♪

早実の小野田くん、かなりイイです。
まだ2年生・・・
by sedona (2009-03-26 21:48) 

ともや

実は昨日のトッティのブログで初戦勝った事を知りました。
仕事の合間に携帯で見たらまだ0-0でそのあと確認するの忘れてました。

トッティも喜んでいたね。
僕もすごく嬉しいです。
このまま勝ち進んで欲しいです。
by ともや (2009-03-27 09:53) 

Mammy

sedoonaさん>
高校野球、まだ映像的に全く見れてないです(泣)
早実の小野田君ですね。
次回チェックします(笑)
早実でまだ2年生というと
荒木大ちゃんを思い出しますねえ。
立派になりましたよね。
体格も含め(;^ω^)


ともやさん>
私も全然見れず、
やっと携帯のワンセグで見れたときには
勝利監督インタビューの最中でした。
頑張って欲しいですね!
by Mammy (2009-03-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか空がOlive Radio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。