SSブログ

Olive Radio [音楽]

画像 118.jpg

経済不安、

罪なき子どもたちが巻き込まれる戦争、

貧困、環境汚染、温暖化・・・。

この世の中を憂う人はたくさんいる。

でも、それをどうにかしたいと

行動に移せる人は決して多くない。

誰かがやってくれると

皆が知らんふりをしていたら、

世の中はきっとこのままだ。

自分にもできることがきっとあるはず。

何かできる自分がきっといるはず。

 

 

Olive Radio」はえちうらのギタリスト白鳥充紀くんとそのお友達が『美しき地球と偽りなき平和を 次の世代へ』という思いで立ち上げた団体です。そして、その「Olive Radio」の所属アーチストとして活動しているのが白鳥くんとJ.Fさんからなるユニット「L-tific」です。Olive RadioとL-tificの活動については公式ホームページをぜひご覧になってください!L-tificのホームページでは彼らの楽曲がフルで視聴できます。
日々、仕事に家のことに追われている私ですが、どんなに小さなことでもいいから何かしよう、と思うきっかけをもらえました。これから先、わが子を含めた世界の子どもたちの未来に笑顔があるように。

Olive Radio公式ホームページ
http://olive-radio.com/

L-tific公式ホームページ
http://recordings.olive-radio.com/l-tific/

※追記:文中のOlive Radioの綴りが違ってましたね。ごめんなさい(。>д<。) 直しておきました・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。