SSブログ

私の聖地 [えちうら]

20.12.12.jpg

えちうらの長柄くんが出ているこの本、1月からPOPをバージョンアップし、

F1000001-2.jpg

このようになっておりましたが、日・月とお休みで明けて昨日出勤したら、本もPOPも姿形がなくなっておりました。一瞬、

なんでなんじゃーッ、誰が触ったんじゃー!!BLITZまであと4日あるというのにーーーーッ!!

と思ったのですが、なんと、置いていたいた2冊共に売れていたのでありました。なので、POPはパート仲間がしまっておいてくれたそう。お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。明日あたり再入荷するので、またPOPつけて置きます。ここは私の聖地なのでマネージャーにも触らせません。って、どんだけ強気なパートなんだ(爆)

 

今日のあっと!は、かなーりはじけてましたね。
そんな感じのはじけたMCも魅力です。
えちうら 赤坂BLITZワンマンライブまで
あと4
日!


Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
◆ぴあ コード:313-659
◆ローソンチケット コード:75555
お問い合わせ先:
赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。