SSブログ

WBC強化試合 [千葉ロッテマリーンズ・野球]

あんまり興味をそそられてません、WBC。

でも、なんとなくチャンネルを変えたら

強化試合を中継してたのでみちゃっているのですが、

なにやら聞き覚えのある雄たけびが。

キャッチャーミットにボールが吸い込まれた瞬間に響く

あの雄たけび。

久しぶりに聞くあの雄たけび。

「ストラーイク!!」っていってるはずなのに

「アウーッ!!」って聞こえちゃうあの雄たけび。

これって、

これって、

もしかして、
白井サマ(ノ゚▽゚)ノ!?

白井サマだよねえ。

球春来るって感じだあねえ。

 

 

思いがけないメッセージに感激いたしました。
スノボは上達しましたか?
えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと20日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
◆ぴあ コード:313-659
◆ローソンチケット コード:75555
お問い合わせ先:
赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 


 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sedona

きょうの白井さんは3塁塁審です・・・寂し。

侍JAPANねぇ・・・
ホント言うのが口幅ったいというか・・・
気恥ずかしいというか・・・


どこか?というか・・・(爆)
by sedona (2009-02-25 19:12) 

Mammy

白井さんが球審じゃないとグラウンドが静かに感じますねえ。
毎日白井さんが球審だったらいいのに、と思う私です。
ってそれじゃあ白井さん、声出なくなるし(笑)

ところで、侍、って一体誰が言い始めたんでしょうかね(;-_-+


by Mammy (2009-02-25 23:17) 

川崎まりんず

わたしもこの声で春を感じ・・・ん?
今更ながら、ウグイスの鳴き声の如く、春を運んでくれる白井さんの声ですね(^^

そういえば、小寺さんが引退されているんですよね・・・それも寂し。
by 川崎まりんず (2009-03-08 00:01) 

Mammy

川崎まりんずさん>
お久しぶりです!
白井さんの雄たけびを聞かないと
シーズンが始まりませんよね(笑)

小寺さん引退されたんですか!?
気づきませんでした。
当然ですが、審判員の方たちも
選手と同じように世代交代していくんですね。
寂しいですねえ。



by Mammy (2009-03-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。