SSブログ

こびとづかん [本]

「売れてるらしいからこの本でフェアを組んで」

という上からのお達し。

ちょいちょいあります。こういう上からの圧力ごり押し。

で、今回は、「こびとづかん」。

こびとなんてかわいい感じじゃなーい。

いいんじゃなーい。

どんな本なんだろうー。

わくわくする私たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こびとづかん (cub label)

こびとづかん (cub label)

  • 作者: なばた としたか
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本

 

 

キモス(((( ;゚Д゚)))

 

一同、絶句ですよ。

でも、上からのお達しは絶対服従なので、

昨日、フェアが組まれました。

私たちがいるレジの前にあるフェア台に、

ずらりとこの本が並び、ご丁寧にも販促DVDがリピートされております。

皆口々に

「こんなの気持ち悪いよねー。

誰が買うのさー。

絶対売れないし。

子ども泣くし。」。

がしかし。

昨日あんなに文句垂れてたはずなのに、

エンドレスDVDに洗脳されたのか、

なんだかこのエグイこびとたちが

かわいく見えてきちゃったんです。私たち。

絵本の他にキーホルダーも販売してする予定なのですが

「あれ買っちゃおうかな」とさえ言ってしまっている私たち。

これって、「きもかわいいって」やつですか?

ちなみに、お客様の喰いつきもかなりいいです。

足を止める人多いです。

売れてるか、っていわれると、

 

 

 

 

 

 

 

 

売れてないな(爆)

 


こちらは文句なくいい音楽!
えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと25日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
◆ぴあ コード:313-659
◆ローソンチケット コード:75555
お問い合わせ先:
赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「余命」ジゾフレ・メランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。