SSブログ

バレンタイン [主婦的日常]

21.2.14.jpg

最近のバレンタインは、友チョコだの、逆チョコだの、

なんでもありな感じですね。

そんな今年のバレンタイン、

うちの子は1日早く昨日学校で貰ってきました。

なんと、手作りチョコでございました。

しかも。

ラッピングまでもが手作り(ノ゚▽゚)ノ!!!!

これって本命なんですかっ!?

いやー、気になる、気になる。

どんな子からもらったのか

ではなくて

彼のモテ期のピークが今だったらどうしよう

ってことが(;´▽`)

 

画像は私からダンナと子どもにあげたチョコ。

もちろん、義理です(爆)

 

彼らもきっとたくさんもらったことでしょう。
えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと29日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まーきん。

すごいですねー!
うちの息子はまだそんな“本命”っぽいの、もらってきたことがないです。
しかも、本人女の子にまったく興味ないというか、むしろ嫌ってるところがあって・・・(泣)
父の後姿で、要らんものを見せてしまったようで・・・(爆)
by まーきん。 (2009-02-15 08:00) 

Mammy

まーきん。さん>
ありがとうございます(笑)
それにしても、今時の小学生の女の子はすごいですね。
きっと、お母さんも手伝ってあげてるんでしょうねえ。
このチョコを見て、女の子がいなくてよかったとつくづく思ってしまった私です(爆)


by Mammy (2009-02-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詩のチカラ ~ライブ感想編~mixi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。