SSブログ

佐藤健くんがっ!!!! [主婦的日常]

最近、とってもお気に入りの佐藤健くん。

ブログを見ていたらかわいいにゃんこの写真がたくさん。

出身どこなんだろう、とWikiを見てみたら

なんと、

なんと、

出身高校が私と同じでしたっ(((o≧▽≦)!!

いや、びっくりでしたわよ。

私が青春を過ごしたあの校舎で

佐藤くんも青春を過ごしたのねえ。

感動[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに私の母校、

私が出た頃は大したことなかったけど

今じゃ、それなりの進学校で入るの大変らしいです。

頭いいのねー、佐藤くん。

そんなこんばでかわいいかわいい後輩なわけですから

これからも応援しちゃいますよっ[揺れるハート]

 

 

こちらもいい男揃いです。

えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと43日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいやきやけたVoice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。