SSブログ

Voice [テレビ好き]

3つくらいある山のうちの1つをやっと越えました。なのでとっても脱力してる感じで論理的な文章が書けません。って、もともと論理的思考は持ち合わせていなかったりするのですが(;´口`)

そんなわけで、月9の「Voice」です。
久々に見たいと思った月9ドラマなのですが、ストーリー的には「きらきらひかる」と「ガリレオ」を足して2で割った感じで目新しさがなかったのがちょっと残念。だけど、台詞のテンポのよさはよいですね。それぞれのキャラを上手に生かせてるんじゃないでしょうか。

 

特に生田斗真くん、かなりいいです[ぴかぴか(新しい)]

 

実は、佐藤健くんも好きなのですが、生田くんも好きなのです。本当に綺麗な顔立ちですねー。生田くんは子役(?)の頃からかわいらしかったけれど、期待を裏切らない成長を遂げましたねえ。今日の最後の方の生田くんが夕日のさす廊下を歩くシーンなんて、生田ファンのためのサービスカット以外の何ものでもないですよね。たっぷり堪能させていただきました。今後も生田ファンのためのサービスカットをふんだんにお願いしたいものです。結局はそこかよっていうツッコミはなしで(^∀^;)

 

 

そして、やっぱり、こちらもいい男揃いです。

えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと41日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura
えちうらライブ映像 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤健くんがっ!!!!市内随所に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。