SSブログ

家族ではまりました [本]

21.1.13 001.jpg

くるねこ。

ブログ発のねこ漫画なのですが

これがめちゃめちゃ面白い!!

猫好きにはたまらんですよー。

猫には(というよりチャッキーには?)無関心な

うちの息子もドはまりしてます。

でも、この「くるねこ」、たった一つだけ問題があるのですよね。

それは・・・。

 

 

 

 

 

仔猫が欲しくてたまらななくなる。

 

家族3人が3人とも「仔猫欲しいね・・・。」っていいましたもん。

ああ、かわいい仔猫の姿が頭から離れません(@_@;)

くるねこ 3

くるねこ 3

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

~勝手に連動企画~

えちうらの長柄くんが公式ブログ赤坂BLITZワンマンライブまでの日数をカウントダウンしています。なので勝手に連動してみようかと(爆) 

えちうら赤坂BLITZワンマンライブまで
あと58日!

Rainbow.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rainbow その2おうち仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。