SSブログ

Rainbow その2 [えちうら]

えちうらの新曲でツアーのタイトル曲でもある

「Rainbow」が聴けます!!

えちうらの公式サイトに行くと即流れます。

ぜひ、あなたの心に虹をかけてくださいっ!!

それではどうぞ!!

http://www.echiura.com/top/

名称未設定 1.jpg

ECHIURA SPRING TOUR’09 RAINBOW
ツアーファイナル 3/15(日)赤坂BRITZ
開場 17:00/開演 18:00
チケット代金 前売 3,500 / 当日 4,000
お問い合わせ先:赤坂ブリッツ03-3584-8811

えちうらOfficial Web Site  http://www.echiura.com/top/ 
えちうらオフィシャルブログ  http://ameblo.jp/echiura/
えちうら楽曲視聴  http://www.myspace.com/echiura


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ともや

コメント遅れました。

僕も2日間ワンマンライブ行きました。
もう楽しすぎて幸せでした。
ちょっと会場が狭かったですね。

1日目は懐かしすぎました。
琢ちゃんのサックス姿やガラスノカケラでは額ちゃんの歌が聞けたり、何と言っても久しぶりに夢への翼、大切な思い出が聞けて良かったです。
2日目はおなじみの曲ばかりで生で聞いた曲ばかり。
SUMMER DANCEのダンスはいつも琢ちゃんが笑顔で楽しんでいるのを見て一緒に楽しくダンスしました。
最後怒涛のアンコールはやばかったです。疲れました。
栞で琢ちゃんが歌詞間違えて照れ笑いしてましたが、かなりかわいかったです。
Rainbowはかなり感動しますね。

今週の横浜からスタンプラリーも始まります。
今週はいけませんが、またライブ行きたいです。

あと昨日のあっと見ました?
生電話コーナーがあったんだけど、電話かかってきませんでしたよ。
次回もあるので、期待したいです。
by ともや (2009-01-15 23:52) 

ともや

岳ちゃんが額ちゃんになってしまいました。
大失敗です。すいませんでした。
岳ちゃん大好きなのに(泣)
by ともや (2009-01-15 23:58) 

Mammy

ともやさん>
本当にすごく幸せなライブでしたね!
琢ちゃんの歌詞忘れはわりと常習です(笑)
そういえば、昔、翔ちゃんの「青春」をやると
歌詞を必ず間違えて
翔ちゃんに苦言を呈されてましたっけ(笑)。
今となっては懐かしい思い出です。

生電話コーナー見てました。
次回はかかってくるといいですね!
by Mammy (2009-01-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。