SSブログ

凹みました(;´口`)

またまた放置してしまいました。

11月はいろんなことがあって、本当に本当に心が凹んでいたのです。

でも。

車はもっと凹んでしまったのですよ。

そう。

車をぶつけてしまったのですねー。

修理代78万といわれました。

でも、奇跡的に他損0・自損100。不幸中の幸いでした。

結局、10年乗ったし、当て逃げされてたり、こすってたりで傷だらけだったし、で、思い切って買い換えました。

なので、一生懸命働きます。

そんな私を励ましてくれるのはこの画像しかないっ!!

ってことで、えちうらのライブ画像、どうぞ(((o≧▽≦)!!


 





こんな素敵な演奏が見れるライブは来年もありますよ!

ECHIURA SPRING TOUR’09

●1月11日(日) モーフ東京

●1月12日(月・祝) モーフ東京

●3月15日(日) 赤坂BLITZ

いずれもワンマンライブです!


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

oyaji411

おおお・・でも怪我(麻生サン、“カイガ”じゃないからな)がなくて何より・・。

78万と言うのはワシが今の車買った値段より高いのですがね。
by oyaji411 (2008-11-30 23:59) 

Mammy

えへへっ。
いつかはやるかもって思ってたら、やっぱりやっちゃいました(笑)。いや、笑い事ではないんですが。

実は、うちのマンションの立体駐車場(あの駐車場ですよ~)への車庫入れでやっちゃったんですが、車庫入れで78万かかるぶつけようって、我ながらすごいなあー、と。
さすがにかなりのトラウマになり、車庫入れするたびに心臓バクバクいっちゃってます。寿命が縮まりそうです(-.-;)。
by Mammy (2008-12-01 18:53) 

まーきん。

Mammyさん、
すごい修理代ですね。私のクルマが2台買えますよ(笑)
まあ、私も昨年末に首都高で事故って、自分のクルマと相手のクルマの修理代で合計110万(全部保険ですが・・・)なんてことがありました。
私が100対ゼロで悪かった(追突ですから・・・)ので、相手の方の体に何もなかったのが不幸中の幸いでしたが。

しかし、自宅駐車場での事故とは、凹みますね。新しいクルマは小さくしたのですか?
by まーきん。 (2008-12-01 22:55) 

Mammy

まーきん。さん>
はい、前の車より小さいのを選びました。
サイズもお値段も(爆)。
前はセダンだったのですが、
今度の車はハッチバックのコンパクトカーなので
車庫入れがとってもしやすくなりました。
あ、バックモニターはケチらずにつけてもらいました(笑)。
by Mammy (2008-12-03 21:03) 

Eeyoe

もしかして、バックしていてブレーキとアクセルを踏み間違えました?

それは、私も去年やりました。相手の壁も大破で、78万の倍以上かかりました。でも、全額保険で処理できました。毎年結構な額を自動車保険で払っていますが、対物、車両に入っていて良かったと思いました。

自動車は、人間が操作するものなので、ヒューマンエラーは避けられません。現在の自動車には、それを防止するフェールセーフ機構も装備されていません。

人身にならなかっただけ幸いと思い、今後の教訓にして注意しましょう、お互いに。
by Eeyoe (2008-12-03 21:11) 

Mammy

Eeyoeさん>
コメントお待ちしておりました(笑)
正確には踏み間違えたのではなく
踏みすぎてしまったという感じです。
うちの立体駐車場はパレットに上がる時に
ちょっと坂のようになっていて
少しアクセルをふかさないと持ち上がらないのです。
このとき、私が入れるのを待っていた方がいて
あせってしまっていて、なのになかなか持ち上がらなくて・・・
あっっと思った瞬間いっちゃってました。
幸い、立体駐車場に破損はなく自損オンリーだったのですが
保険を金額重視にしていたため、保険がおりませんでした(泣)。
なので、今回はケチらずにいろいろかけときました(笑)。
本当に誰も怪我せずに済んだのは幸いでした。
いい教訓だったと思うことにします。
by Mammy (2008-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。