SSブログ

4周年 [えちうら]

20081103155920.jpg

本当は昨日あげたかったエントリーなんですが遅くなっちゃいました(^∀^;)

昨日の11月3日をもちまして、えちうらはメジャーデビュー4周年を迎えました!!私が彼らと出逢ったのも4年前のこの日。だから、私にとっても記念日なのです!

この4年間、彼らにとっては決して平坦な道のりではなかったけれど、でも、彼らは常に自分達の音楽と向き合い、常に私たちの心に響く音楽を届けてくれました。そんなえちうらの音楽が、えちうらの演奏が私は大好きです。だから、これからもえちうらを応援し続けます!!

えちうら、Fightin'!!

 

 

てなわけで。

昨日の4周年記念ライブで2009年Spring Tourが発表になったのですね~。ちなみに、下記の初日とファイナルはワンマンです!!

ECHIURA SPRING TOUR’09

●1月11日() モーフ東京 
 『8周年ありがとうNIGHT!!』
●1月12日(月・祝
) モーフ東京
 『9年目もよろしくNIGHT!!』
●3月15日() 赤坂BLITZ
 ツアーファイナル

赤坂、六本木、オシャレな気分でライブ鑑賞なんてどうですか、お客さん(・∀・)!

 

楽歌生

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともや

11/3は1回目も2回目もしっかり見てきました。
見に来ていた人が多かったのと声援もすごかったです。
4周年にふさわしいライブでしたね。
1回目と2回目では歌う曲が全く異なり、10曲聞けたことになります。
蜃気楼は大合唱でしたね。
セットリストなどはモバゲーの日記に載せています。

いつもながら岳ちゃんには「いつもありがとう」と言ってくれて、
最後は記念撮影も出来て最高でした。

えちうらと出会えて本当に良かったです。
えちうらはすごく大好きなバンドで、素晴らしいです。
これからもえちうらと共に歩んでいきます。
そしてたくさんライブにも行きたいと思います。

by ともや (2008-11-06 10:30) 

Mammy

1回目と2回目は全部曲が違ったのですね~。
1回目、見れなくて残念です(泣)

えちうらのライブは見るたびに違っていて
何度でも行きたいと思えますよね。
成人式を2回迎えた年齢(爆)の私ですが
ここまで引き込まれたバンドは彼らが初めてです。
彼らの魅力がもっともっとたくさんの人に届くといいですね。
by Mammy (2008-11-08 21:53) 

まつのすけ

mammyさん、こんばんは、ご無沙汰しております。

えちうらは、名前だけといいますか、島村幸男さんの弟分的なアーティストという以外は、存じ上げていません。でも、えちうらの皆さんにとって、今の環境の方が、メジャーのあらゆる縛りがない分、自由に表現できるのではと思います。

私は、ブログの性格上、音楽活動をされている方とブログ上で出会うこともあります。渋谷のガールズユニットだったり、千葉の同じ角松ファンのミュージシャンだったり。
今後は、こういう方たちも力を入れて行きたいと思います。ひょっとしたら、えちうらの皆さんの名前も出てくるかもしれませんね。
by まつのすけ (2008-11-14 21:29) 

Mammy

まつのすけさん>
レスが遅くなってスミマセン!!
忙しかったり、車ぶつけたり(;´口`)、風邪引いたり・・・で
しばらくパソコンを立ち上げない生活をしていました(^∀^;)

えちうらとは本当にひょんなきっかけで出逢ったのですが
とにかく彼らの演奏力に一目惚れ、ならぬ一聴惚れでした。
その後、彼らの雰囲気がかつてのJADOESにとても似ているなあ~と思っていたところ、彼らを通して島村氏と再会することになり、彼らとは本当に不思議な縁があるような気がしています。勝手に(笑)。
彼らの演奏はとにかく半端なく上手いです。
もしも機会があったらぜひ聴いてみてくださいね。
by Mammy (2008-11-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。