SSブログ

どうしてもいっておきたいことが [千葉ロッテマリーンズ・野球]

昨日はですね、途中で子どもにチャンネル権を奪われ、戻ってきた時にはアラビックリ炎上中でございましたよ。なのでエントリーあげる気にもならずに寝てしまいました。でも、どうしてもいっておきたいことがあってやっぱり書くことました。




岩隈ってあだち充の漫画の主人公みたいだよね!


 

クロスゲーム (4)

クロスゲーム (4)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: コミック

 

実は何気に好みだったりして(^∀^;)

 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くままにあ

隅ちゃんが出てきた当時は衝撃でしたよ。
まるで(いまの2.5倍くらい妄想たくましいジョシだった)80年代少女マンガの実写版みたいで・・・・。

今でも薔薇しょってる雰囲気は相変わらず。
ましてや最近は貫禄と凄みが出てきましたからねぇ。

でも、ダルも80年代少女マンガルックスな割には、なーんにも感じないんですよ。

それに、今は「うちの子」にゃーちゃんが物凄く可愛いし。
ハハとして♪
・・・・・・・・・・・・いやオバサンになったもんだ。

by くままにあ (2008-04-19 18:47) 

AtHomeMammy

>薔薇しょってる
なんて的確な表現!!
イーグルスのベンチにすわってても一人空気感がまるで違いますからね~。麗しいって感じ?
でも、敵だからな~。今年はどっか痛くならないのかな、イワクマン。万全なイワクマンは打てませんよ、ホントに(泣)

by AtHomeMammy (2008-04-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。