SSブログ

夜中に筍を茹でてみた [主婦的非日常]

20.4.21.jpg

昨日、ダンナと息子が筍狩りにいってきてとってきた筍ですよ。昨日は鷹の爪も糠もなかったので茹でられず、今日は今日とて仕事から帰ってくるのが遅くなってしまったので、10時過ぎてから茹で始めました。なので今筍の香が家中に充満しております。さらにあと2本残ってるんだけど。このまま放置して茹でるのが明日の夜になったらエグみがでちゃうのかなあ。とはいうもののこれから茹でるのはもう体力的に無理ですΣ(´д`)。

ところで。週末、ゲームのエントリーをすっとばしましたが、まあ、一番の原因はいわずとしてた宏之の不調です。2度目のエラーのとき地面にペシャリと座り込んじゃったのを見てもう完全に何かがおかしくなっているんだろうなあと思いました。あんなの宏之じゃないよう。まるで去年の直行のようですね。負のスパイラルに入り込んでしまっているというか・・・。おそらくボビーはローテを崩さずこのままいくんでしょうね。いっそ浦和に行かせてあげたいたいのだけれど。わたしゃ、宏之がこの壁を乗り越えてくれることを信じておりますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。