SSブログ

お約束 [主婦的日常]

雪がつもって子どもがやることといったらこれですね。





明日の朝は道路凍結が気になりますね。足元には十分気をつけませう。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まつのすけ

こんばんみーです♪

私は、この寒さのせいで風邪をとうとうひいてしまいました。激しい悪寒に、今朝襲われて大変でした。
雪が降るのって、都会の方は嬉しいかもしれませんが、地方ですと大変です。どうせ降るなら、クリスマスに降らないかな、、、。
by まつのすけ (2008-02-05 00:36) 

Mammy

まつのすけ様>
あらら、風邪ひかれてしまったのですね・・・。温かくしてゆっくり休んでくださいね。
私はたいてい今の時期風邪をひくことが多いのですが、そういえばなぜか今年は引きません。何故でしょう???

JADOESネタにコメントをいれようと思っているのですが、なかなか入れられません(;´口`)。もしかしたら忘れた頃にコメント入れさせていただくかも・・・。その時はよろしくですm(__)m
by Mammy (2008-02-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の手メール座布団でまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。