SSブログ

あけましておめでとうございます [主婦的日常]

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、


新年あけましておめでとうございます。


本日我が家は恵比寿にあるダンナの姉の家に行っておりました。義姉はバリバリのキャリアウーマンで恵比寿の高級マンションに住んでいるのですよ。オシャレですよー、リッチな気分になれますよー。ギザウラヤマシスです。でも、生活しやすさは断然千葉でしょう。マリンスタジアムも近いしね。
ビバ!千葉!!つーことで。
画像は恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション。奥に見える鐘のようなものは何かというと、バカラグラスでできているシャンデリアです。



そんなわけで

皆様の2008年が光り輝く1年となりますように。


今年もよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今のBGMは昨年末ダウンロードしたより子の「星に願いを」。年初にピッタリの素敵なバラードです。エンドレスリピートしております。http://mora.jp/package/80312032/5099951913854/
この曲は1/16にリリースとなる3rdアルバムにも入るそうですよ。

願う

願う

  • アーティスト: より子
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

kubokazu777

Mammyさん
明けましておめでとうございます。
りょうくん、お腹の具合大丈夫ですか?
Dannerさん、ブログ更新・・・(^_^;)
今年も闇集会で皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。
※りょうくんへのピンバッジ、忘れてませんからね(^_-)-☆
by kubokazu777 (2008-01-02 08:37) 

明けおめです~♪
恵比寿・・・という響きだけでおされ~な感じですね^^
バカラもすごーい!こんなとき地震があったら・・・^^;)

しかし、私もビバ!千葉県民でいきます^^
今年もよろしくお願いします♪
by (2008-01-02 09:39) 

wabisuke

あけましておめでとうございます。
お正月中、Mammy家と、某所でリアルにご挨拶の機会あるかも?と、密かに思っているwabisukeですw
元旦はoyaji様と正くんとお会いしましたよん。
恵比寿のイルミネーション、以前クリスマスのは見たんですが、お正月も凄いのねぇ〜。
バカラのシャンデリア、私が持ってるペンダントの何十万倍だろう(笑)
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
千葉県民を誇りに思うwabisukeでした♪
by wabisuke (2008-01-02 22:14) 

まいまい

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いしますね~^^
お子様の体調もよくなったようで何よりです!
私も実家は千葉ですから、ビバ!千葉!です(笑)
by まいまい (2008-01-04 10:17) 

Mammy

すっかりコメント返しが遅くなってしまいましたm(__)m

kubokazu様>
あけましておめでとうございます♪
りょうへいはすっかり元気になりました。そして、今、お腹の調子が悪いのはDannerさんです(爆)。どうやら感染したみたいです。これをネタにブログ復活すればいいのにねえ(笑)。
今年もよろしくお願いいたします!

キイ様>
あけましておめでとうございます♪
恵比寿は本当にオシャレな街でした。そのせいか帰宅したらぐったりと疲れてしまいました(-.-;)。やっぱり、ビバ千葉!ですよね~。
今年もよろしくお願いいたします。

wabisuke姐様>
あけましておめでとうございます♪
3日あたりに某所に行こうかな~と思っていたのですが、思いがけずららぽーとにいく羽目に・・・。実は31日に行ったので覗いてみたのですが姐様を見つけられずじまいでしたのよ。残念。そのうちこっそりと探しに伺いますね~。
今年もよろしくお願いいたします。


まいまい様>
あけましておめでとうございます♪
ウイルスは子からダンナに移住したようで(笑)。子どもが具合悪いと心配で何にもできないのに、ダンナが具合悪「え~っ。」と思ってしまう私は悪妻(^∀^;)?
今年もよろしくお願いいたします。
by Mammy (2008-01-05 00:23) 

角にゃんこ

えっらいこと遅れましたが・・汗汗汗
おめでとうございますm(_)m

私んとこは3月いっぱい角松祭りが続きますが・・
(Mammyさんはそのあたりから始動??・笑)
落ち着いたらJADOESネタもやりますんで!!

今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/
by 角にゃんこ (2008-01-07 02:05) 

Mammy

角にゃんこ様>
あけましておめでとうございます~。

>落ち着いたらJADOESネタもやりますんで!!
楽しみしております!!
その前に自分がやるように、って感じですが(笑)。

今年もよろしくお願いいたします♪
by Mammy (2008-01-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。