SSブログ

やっちまったよ [主婦的日常]

まあ、ケチのつきはじめは子どもが風邪をひいたことだと思うんですけどね。私は子どもが体調を崩すと子どもの体調の変化にものすごく神経質になってしまい、ほかのことが手に付かなくなってしまうのですよ。今回は微熱程度なのでそんなに大したことはないのですが、でもやっぱり私のテンションは↓↓。とはいってもやることはたくさんあるのでとりあえず年賀状を終わらせてしまおう、と低いテンションながら頑張りました。我ながらなかなかの出来だったのですよ。ちょっぴりテンション上がり、とりあえず100枚プリント。そして、一枚一枚に一筆入れていたところ、ふと目に留まった自宅の郵便番号に何か違和感が・・・。


郵便番号間違ってるじゃん( ̄□ ̄;)!!


仕方なく修正テープで消して、上から正しい郵便番号を印刷。なんかカッコ悪いし。ようやく書き終えて束ねていたところ、ふと目に留った自宅の電話番号にやっぱり違和感が・・・。

 

最後の1ケタが間違ってるじゃん( ̄□ ̄;)!!



印刷する時に、昨年友人が西暦を間違えて全部印刷しちゃったという話を思い出し、2008年というのだけは間違えないように気を使ったのですが、まさか自宅の郵便番号と電話番号を間違えていようとは・・・。確認していたつもりで確認していなかったのか?結局、電話番号の間違え部分も修正テープで消し、上から再プリント。なんかものすごくカッコ悪いし。ホントに何やってんだ、私(T_T)。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まいまい

おはです~^^
うわ~・・・・^^;;
大変でしたね~^^;;;
やっぱりお子さんに意識がいってたんでしょうね~。
修正テープ貼り、お疲れ様でしたm(_ _)m
さて、今年も残りわずかとなりましたね。
うちは大掃除の真っ最中です^^;
今年はこうしてお知り合いになれて、嬉しかったです!
来年もよろしくお願いしますね!
それでは、よいお年をお迎えください^^
by まいまい (2007-12-28 08:33) 

Mammy

まいまい様>
もう、ホントにカッコ悪いったらないです。
おまけにこの後さらなる不運に見舞われました、我が家。
なので、もう大掃除は無理っぽ・・・。
詳細は新しいエントリーであげますので見てやってくださいまし(;_;)。
by Mammy (2007-12-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられました(;´口`)悲しい話ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。