SSブログ

占い的中 [主婦的日常]

昼間、仕事部屋で仕事をしていたら和室の方から何やらドスンドスンと物音が。「えっ、一体何!?」と思い、様子を見に行くとチャッキーの姿がない・・・。もしやと思って押入れの戸を開けるとチャッキーが飛び出してきました。そう、チャッキーが中にいるのに気付かず押入れを閉めてしまっていたのですねー。「ごめんごめん。」といってその場はやりすごしたのですが、その10分後。こたつでお昼ご飯を食べていたら突然飛びついてきました。チャッキーが。そう、返り討ちにあってしまったのですよ(;_;)。その後もしつこく私に向ってフーフーいって怒っているのでさすがに私もブチ切れ、「ご主人様に何たる態度じゃ!!」とチャッキーを羽交い絞めにして、そして・・・

 




 

 


 


爪を切るべく格闘しました。だって、尖ってるからザクザク刺さって痛かったんだもん。爪を切られるのが大っ嫌いなチャッキーはそれはそれは抵抗して私は傷だらけに。まあ、元はといえばチャッキーを閉じ込めてしまった私が悪いんだけどさ。


そして、先程。えちうらブログを覗きに行ったら、「さぁ、これからえちスタだぞー!お見逃しなく!」。



・・・・・ 



お見逃しました・・・(T_T)


何を勘違いしていたのか、今日は火曜日のような気がしていたのですよ。なので「働きマン」も見逃しました。



実は、今朝のめざましテレビの星占いで双子座は11位。「ミスを連発しそう。」だったのですよ。

当たってたよΣ(´д`)

身も心も傷だらけの私に合いの手でななく、愛の手を。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

愛の手をどうぞ^^♪ コバヒロじゃなくてすんまそん。
チャッキーちゃん、やりますねえ、、、^^;)
よっぽど怖かったのかな?
爪、うちも切りたいですが難儀ですよね~(((^^;
お風呂も流血モードです。
双子座ですか?お仲間ですね~*^^*♪
私はコバヒロの1日前の6/3生まれです。
早川部長と一緒ですが・・・惜しい(>_<)!
by (2007-12-13 16:38) 

Mammy

キイ様>
それがですね、夕べ夢に宏之が出てきたんですよ!!しかもサインボールを手渡しでプレゼントしてくれました。夢なのにかなり嬉しかった私(((o≧▽≦)

キイさんも双子座なんですね~。昨日は大丈夫でしたか(笑)?
あんまり誕生日とかチェックしない私はハヤカー部長が双子座だったのを知りませんでした。双子座はイケメンが多いのかしら!?って、2人だけか(笑)。
by Mammy (2007-12-13 20:38) 

たびたびです^^
おー!コバヒロ手渡しサインボール!念が通じましたね(゜o゜)!
てか、ホントにお好きなんですね~(^ー^* )♪

あ、マリーンズだと「お疲れちゃ~ん」でお馴染みのサブチーニさんもたしか双子座?で、ソフトバンクのムネリンも、早川部長(=私)と同じく6/3みたいですよ~♪ 
イケメン揃い^^?
by (2007-12-14 01:57) 

Mammy

キイ様>
まさか夢にまで出てくるとは自分でも驚きでした(^∀^;)。

サブもムネリンも双子座なのですね~。イケメン双子座選手会ってのはどうかしら(爆)。
by Mammy (2007-12-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の自慢念じたら手に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。