SSブログ

限界に挑戦 [猫]



「ちょっと小さめの座布団にキッチリ納まってみました。」




って、それクッションなんですけど(;-_-+

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

Eeyoe夫

猫って、なぜ、どう考えても無理のあるサイズに収まろうとするんでしょうね。
まあ、ストーブの前で無防備にのぺ~っとして、ぴくぴく痙攣していたりするのも可愛かったりするのですが(猫バカ?)
by Eeyoe夫 (2007-11-13 22:52) 

Mammy

Eeyoe夫様>
そうそう、「そこ入るか~!?」っていうようなところにチャレンジしますよね。
あの果敢なチャレンジ精神は見習うべきものがあるかもしれません(笑)
チャッキーはよくテレビの上で無防備にピクピクしています。あと、寝ぼけてずり落ちそうになったりもしてて、結構笑えます。
その反面、いつかあの上で毛玉を吐かれたら・・・と思うと非常にスリリングでもあります。
by Mammy (2007-11-13 23:02) 

誇り高きお方・・・*^^*やはり何かの上でないと~♪
うちのはたまに、洗濯物たたんだ上に寝転ばれたりします。
でもどかせない・・・^^;)
by (2007-11-14 09:47) 

すずめ3号

むふふふ~。かわいい。
このお腹のあたりに顔突っ込んで思いっきり深呼吸したいです。

テレビの上は暖かいのと人に見られている快感
(本当はテレビ見てるんだけど)
の為か猫は好きですよね。
べたーっと寝て、右手だけだら~んとさせてるのがかわいくて好きです。
「お~い!見えないよ~」って突っ込むときの幸せ。
by すずめ3号 (2007-11-14 16:27) 

Mammy

キイ様>
うちは取り込んでたたまずに畳の上に放ったままにしておいた洗濯物の上によく座られてました。
口では「えー、やめてよー。」といいつつ、どかせないんですよね~。
でも、最近は私もちょっと真面目になり、洗濯物をすぐたたむようになったので、なくなりましたが(笑)。

ずずめ様>
最近は寒くなったのでほとんどテレビの上ですよ~。
実はうちのテレビ13年ものなんです!
内部にチャッキーの毛が入りまくってる気がするのですが、不思議と壊れないのですよ。
でも、これが壊れちゃったら、今度は薄型になっちゃうのかな?それだとチャッキーが乗れなくてかわいそうだよなと思っちゃってるバカ親です(笑)
by Mammy (2007-11-14 18:04) 

角にゃんこ

お久しぶりですっ!!
ちょっと読み逃げしてたかもです(^^;)
すみませんm(_)m

やっぱり猫はこうでないと(^▽^)♪
寒さが増すにつれ丸くなっていきますよねぇ~
先代のチロはやはりテレビの上で寝てましたzzz
小夏は相変わらず日向でドベッとしてます・笑

チャッキーちゃんはこういう柄だったんですね。。
可愛いっす\(^O^)/
ところで今さらなんですが・・・お聞きしてもいいでしょうか??
チャッキーちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
(↑女の子だとばかり思っていたが最近になってわからなくなったきたおバカ・爆)
by 角にゃんこ (2007-11-15 00:42) 

コヤマリン

先日はコメント頂きましてありがとうございました!

ホントに猫は「何故わざわざそんなきついところにいんの?」という場所に入ったり寝たりしますよね。
よし!今度自分のところでもそのネタをUPしようっと。
まあ、でも気持ち良さそうに寝てますね~
by コヤマリン (2007-11-15 08:04) 

Mammy

角にゃんこ様>
読み逃げ、全然OKですよん(o^o^o)
ていうか、私も角にゃんこさんのとこ読み逃げしてます(^∀^;)。
チャッキー、実は男の子なのですよ~(笑)。
そういえば、性別をちゃんと書いたことがなかったかも。
写真で見ると上品でおとなしそうに見えますが、性格はもう暴れん坊将軍そのもの(-_-メ)。
私、生傷が絶えません。もう10歳だというのに・・・。
一体いつになったら落ち着いてくれるのでしょうか(泣)。

コヤマリン様>
猫と生活してると飽きないですよね~。
まあ、泣かされることも多々ありますが。
こやっておとなしく寝てるときは天使なんですがね~(笑)。
by Mammy (2007-11-15 11:03) 

Mammy

チャッピー様>
nice!ありがとうございます。
by Mammy (2007-11-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご祝儀袋厳正なる抽選の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。