SSブログ

やっと聴けました [えちうら]

コレ↓

エンタ系アコロック音楽盤Vol.1

発売日なのにタワーレコードイオン津●沼店にはおいてなくてお取り寄せしてもらったら、なんと今日の夕方届きました。仕事早いじゃん、タワーレコード。 

正直にいますと、えちうら以外のアーチストの曲にはあんまり期待してなかったのですね(^∀^;)。
で・も。
聴いてみたらどの曲もよかったのですよー、これが。「皆、いい曲書くじゃん!!」って思っちゃいました。なんか、心がほっこりとする感じです。技術的なことはよくわからないのですが、音質的にもなんとなくま~るい感じがするんですよね。それが聴いていてとても心地いいです。10曲中9曲までがメッセージ性の高い楽曲なのですが、たったひとつだけ、ストーリー性のある100%ラブソング、それもものすご~~~くせつないラブソングがあります。それがえちうら。おまけに、一番最後の曲ですからちょっと印象に残ると思います。ある意味作戦勝ち?って、なんの作戦かわかりませんが(笑)。

話は最初に戻るんですが、タワーレコードに取りに行ったときに、店内回ってみたんですが、やっぱり店頭置きしてくれてなかったんですね。タワーレコード限定販売なのに。津●沼といったらえちうらの出身地ですよ!!その津●沼店が店頭置きしなくてどうするよ。ってことで、納得いかなかった私はタワーレコードにご意見メール送っちゃいました。恐るべしオバサンパワーです(爆)。

ま、何にせよ、なかなかいいコンピレーションアルバムだと思います。もし、お近くのタワーレコードで視聴できたら、ぜひ視聴してみてください。そして、ちょっとでもいいなと思ったら買ってあげてください。なんたって1500円ですから。お得ですよ!

『エンタ系アコロック音楽盤!! Vol,1』
CTC1-80046 ¥1,500(税込)
☆参加アーティスト:唄人羽/えちうら/sacra/せきずい/HAYABUSA/ひなた/FUNGO/フリーウェイハイハイ/ザ・ルーズドッグス/ワカバ(10曲収録)


インストアイベントあります。
■2007年11月11日(日)エンタ系アコロック音楽盤インストアイベント
【会場】タワーレコードアリオモール蘇我店(千葉県)
【時間】16:00~
【出演】えちうら×ザ・ルーズドッグス

■2007年11月25日(日)エンタ系アコロック音楽盤インストアイベント
【会場】タワーレコード水戸内原店(茨城県)
【時間】14:00~
【出演】えちうら×ザ・ルーズドッグス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなん、あり?minaに行ってミーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。