SSブログ

やってみましたよ~ [その他諸々]

やってみましたよ~。うそこメーカー




毎日遊んで楽しそうだ(笑)。それにしても再出発って何を?

そしてこちら。

MammyTシャツ

意外とお高い私。

といってふと疑問に思ったんですけど3798円のTシャツって世間的に高いのかな?もしかして、普通なの?ってことは3798円のTシャツを高いと思っちゃう私だからこそ「差し押さえられ中」なのかΣ(´д`)

そしてどうしても納得いかないのがこちら。

Mammy
人口 【総人口】867,223人 【世帯数】225,477
【男性】345,589人 【女性】521,634人 
各種
データ
面積1934平方km / 人口密度448人/平方km
市民の平均所得621万円 / 昨年出生数3,502人 死亡数7,156
平均寿命74.4歳 / 失業率6.7% / 名産品ヘソダシヒカリ
市の花コマクサ 市の鳥コウノトリ
1日の救急車出動数89回 / 下水道普及率81.4%
発生事件ベスト3暴走行為 駐車料金踏み倒し 絵画泥棒
住民
の声
  • ここに来てからアゲアゲです(27歳 霊媒師)
  • ケンカしてまーす(50歳 野球選手)
  • ドアを開けると・・・(24歳 整体士)
音頭
Mammy音頭
底の底から37年 ドシタ
勘と利権を大事にする街
巻いて剃られて向き合って ソレ
ウサギを愛して止まぬ街
ぴったりポーウ!ぶっくりファイ!
町の名士はアイドル志望
ぴったりポーウ!ぶっくりファイ!
わさわさ出てくる黒い事件
夢の中まで Mammy音頭
ハンドル切れば Mammy音頭
 

「ウサギを愛して止まぬ街」って一体どういうことかと(;-_-+

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

sedona

「オヤジのぬくもり 9%」がとても気になります(笑)。
Tシャツ3000円台は安いんでは・・・?

それにしてもウサギ・・・orz。
by sedona (2007-10-25 13:29) 

oyaji411

9%は私なのだよ・・・(照)。

ドアを開けると・・・・・怖いよ怖いよ~(((;゚д゚)))
by oyaji411 (2007-10-25 13:58) 

Mammy

sedonaさん>
いや~、図らずも私がユニクロ愛好者なのがバレちゃいましたね~(^∀^;)

それにしても、イヌでもネコでもカバでもラクダでもなくなぜ、ウサギなのかと・・・。

oyajiさん>
>9%は私なのだよ
やっぱり?(爆)

ドアを開けると・・・ウサギ?
by Mammy (2007-10-25 16:49) 

くままにあ

くままにあのカレンダーはねー
買い物→休み→買い物 のサイクルがずーっと・・・・・
「買い物」しかないんかい!!アタシの人生はっ??
思わず一人、ツッコンでおりました(^◇^;

くままにあ市の住民の声・・・そこらにキャッチャーミットが・・・・???
キャプテンに拾わせよう(笑)
by くままにあ (2007-10-25 22:36) 

Mammy

くままにあさん>
ひとりつっこみ、わかります。
キャプテン、実はくままにあ市在住なのでは(笑)
by Mammy (2007-10-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。