SSブログ

DNAの成せる業? [主婦的日常]



この父子、全く同じ格好して寝ています。この2人、こうやって寝てるときに同じ格好をしていること多いんですよね。これってDNAの成せる業なんですかね?
ちなみに画像がピンボケなのはわざとです。絵面的にあまり美しくないもので。特に奥がね(^∀^;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

oyaji411

・・・ご主人、生きてらっしゃいますか?

真ん中のぬいぐるみさんは成仏されているような・・。

意外とうつ伏せって熟睡できるんですよね・・・腰に悪いけど。
by oyaji411 (2007-10-23 22:11) 

Mammy

>・・・ご主人、生きてらっしゃいますか?
oyajiさん、鋭い!!
ダンナ、昨夜は仕事がオールナイトで帰ってきたのは今日の14時頃だったんですよ~。なので、それこそ死んだように眠っています(笑)。

私はもっぱら横向き寝です。うつぶせで寝てることはあんまりないような・・・。昔は仰向けで寝ると金縛りにあってました(((( ;゚Д゚)))。
by Mammy (2007-10-23 22:25) 

sedona

うつぶせ寝ちゃんがふたり~♪
パジャマもおんなじ~♪…

よそさまのご家庭はどう見てもラブリーに見えます(笑)。
ワタシも横向き寝です。となりに猫が寝てるから
そのお腹にもふもふしたまま寝るのが幸せ(^^)

・・・・いいのか、ネコで?(涙)。
by sedona (2007-10-23 22:52) 

oyaji411

ああっ、嬉しい!!
oyajiも仰向けで寝ると必ず金縛りに遭います。今でも(笑)。

金縛り怖いよ怖いよ~~~。

金縛りだけならいいんだけど・・・・((( ゚д゚)))
by oyaji411 (2007-10-24 01:18) 

くままにあ

金縛り・・・・そういえば10年くらいあってないなあ??
足がつるくらいかな?
by くままにあ (2007-10-24 18:33) 

Mammy

sedonaさん>
横向き寝は頬に枕がピッタリとくっついているせいかなんだか安心感きがするんですね~。でも。でも、朝起きて枕の跡がついちゃってたりすると、なかなか取れずに難儀いたします。これって歳のせい・・・ですよね(-.-;)。

oyajiさん>
私はめっきり遭わなくなりましたねー。
10台後半から20台半ばにかけてがピークでございましたよ。
金縛り以外の現象にも遭っちゃたのは1度きりでした。
あれは夢か現か・・・(((( ;゚Д゚)))

くままにあさん>
金縛りって若さゆえなんですかね~(笑)。でも、1年位前だったかな、ものすごく久しぶりに遭ってちょっとあせりました。
私も足が攣るのは時々ありますよー。あれはあれでつらいですよねえΣ(´д`)
by Mammy (2007-10-24 22:10) 

oyaji411

金縛りにあってさ、無理に目を開けたらさ、

・・・やめた((( ゚д゚)))。

稲川淳二かワシは(笑)。
by oyaji411 (2007-10-25 00:43) 

Mammy

えーっ、目開けるなんてすごい勇気!!
私なんて絶対目開けられませんでしたよ~。
でも、たった1度のあの時は目を開けてないのに見えちゃった・・・ような気がしたんですよね~(((( ;゚Д゚)))
by Mammy (2007-10-25 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。