SSブログ

猫分析 [その他諸々]

かもめ見聞録さんのところから「野球脳内解析」をしにいったのですが・・・。

マリーンズのマの字も出てきませんでしたΣ(´д`)。

なので、スルーしてそのページをなんとなく眺めていたら、「他にも分析」というところに「猫分析」なるものが。早速やってみました。

「Mammy」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い
めちゃめちゃかわいいんですけどっ


猫好きの方、ぜひどうぞ。
http://seibun.nosv.org/neko/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

くままにあ

いつものように、携帯から次兄様のブログ読んでました(仕事中だぞヲイ)
「野球脳内解析」は帰宅してのお楽しみってことで・・・
そして”雨中断”の間にさっそくやってみると・・・

「くままにあ」の野球脳内解析結果:燕と星で86%て・・・・て・・・・
・・・・セ・リーグかよ!!( ̄□ ̄;!!
ちなみに、鴎はたったの6%ですよ。
まああるだけましだと思いますが。
それに燕さんちの青木くんと川島くん好きだし(^^)
星さんちの吉村君と金城君には癒されるしね(^^)b

・・・・兎が出なくてホントに良かった。
by くままにあ (2007-09-04 22:14) 

Mammy

>まああるだけましだと思いますが。
その通りでございます。マリーンズがあっただけ羨ましいですわ。
私なんて、西武ライオンズが90%だったのですよ。
残りがドラとホークス・・・だったような。鴎がなかったショックでうろ覚えです(笑)。
でも今日負けてくれたから許してあげることにします。
できれば明日もよろしくね。・・・あれ、なんか違う?(^∀^;)
by Mammy (2007-09-04 23:05) 

まいまい

こんばんは^^
ネコ分析やってみました~♪
超カワイイ画像がでてきましたよ~!!(≧∀≦)
後日記事にしますね~♪
次兄さんのところにも行ってみます^^
by まいまい (2007-09-04 23:10) 

Mammy

まいまいさん、こんばんは~♪
私もいろんな名前で試してみました(笑)が、どの子も皆かわいいんですよね(o^o^o)
まいまいさんの猫ちゃんがどんな子が楽しみにしてます♪
by Mammy (2007-09-04 23:53) 

次兄

遅ればせながら、こんばんは~~(≧∇≦)ノ
いつも、お世話になってます(*^_^*)

『野球好き』の方はマリーンズでなくて、残念ですが、にゃんにゃん分析で癒されますねぇ(=^▽^=)
めちゃめちゃかわいいですよね(≧∀≦)
by 次兄 (2007-09-08 00:53) 

Mammy

次兄さん、こちらこそいつもありがとうございます♪

野球分析の方でどんな名前でやっても(一体いくつ名前があるんだ・笑)
マリーンズが全く出てこなかったときのショックたるや・・・。
この猫分析に救われました(^∀^;)。
明日、仙台方面でいやなことが起こったときは
また、このかわいいにゃんこで癒されたいと思います(爆)。
by Mammy (2007-09-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。